スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニーソン団の解体、そして新設『ブラックタロン』

2009年03月10日
例大祭お疲れまでした。

サークルに足を運んでくれた方、そして本を買ってくれた方本当にありがとうございした。


そして、新刊のあとがきには存続みたいなことを書いてしまいましたが、

今回を持ちましてニーソン団を解体します。

次からは相方だったほらいさんはほらもるふぃずむの方で、そして自分はブラックタロンの方で個別に頑張って行きたいと思います。

何故解体したのかといいますと、自分が本『数学記』に全く必要ない思ったので、自ら解体の道を選びました。

新刊80部、既刊20部の計100部が今回完売したわけですが、誰も自分の絵を見ていず且つメインが数学ということもあり買って行った人は数学のほうを面白いと言って買っていってくれました。

なのでこの悔しさをバネに自分だけでも、本を取ってくれた人に買ってよかった、見ても損じゃない、と思って貰えるようなものを作れるように頑張って行きたいと思います。

ですので、応援してくれてる人なんていないと思いますが、新生『ブラックタロン』をよろしくお願いします。

もしゲスト等に呼んでもらえることがあるなら頑張って描きたいと思うので機会だあればお気軽にお申し付けください。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 早くも | HOME | 新刊情報 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。