
--年--月--日

ついに来週ですか

2009年08月04日
ついに来週夏コミですな~

去年からイベント参加し始めて紅楼夢、冬コミ、例大祭と3つのイベントにでてきました。

で4つめ夏コミ楽しみですね~(*´∀`*)

これから自分が参加するのはこの4つに絞られてくるわけです。

因みに来週に迫ってきてるのにカタログすら買ってません

つまりサークルチェックなんて微塵もしてません(^p^)

というのも資金がないので今回はツレの買い物係りってわけです。

まぁ最低限知り合いとかマイミクさん関係だけは回りたいですね。

今回はサークル参加じゃないので始めての開幕ダッシュになります怖いわ~(;^ω^)

とりあえず来週までバイト三昧だから死ぬ気で稼ぐぜw

早く来週にならないかな(´∀`*)

早くも

2009年07月30日
生まれて22年ですか・・・時の流れというものは早いものですね(;´∀`)

俺は生まれてきてよかった存在なのかと言われたらわからない

生まれてこなければいなくなることもなかったのにね・・・

これは偶然なのか必然なのか運命なのかそうでないのかなんなんだろうね

ニーソン団の解体、そして新設『ブラックタロン』

2009年03月10日
例大祭お疲れまでした。

サークルに足を運んでくれた方、そして本を買ってくれた方本当にありがとうございした。


そして、新刊のあとがきには存続みたいなことを書いてしまいましたが、

今回を持ちましてニーソン団を解体します。

次からは相方だったほらいさんはほらもるふぃずむの方で、そして自分はブラックタロンの方で個別に頑張って行きたいと思います。

何故解体したのかといいますと、自分が本『数学記』に全く必要ない思ったので、自ら解体の道を選びました。

新刊80部、既刊20部の計100部が今回完売したわけですが、誰も自分の絵を見ていず且つメインが数学ということもあり買って行った人は数学のほうを面白いと言って買っていってくれました。

なのでこの悔しさをバネに自分だけでも、本を取ってくれた人に買ってよかった、見ても損じゃない、と思って貰えるようなものを作れるように頑張って行きたいと思います。

ですので、応援してくれてる人なんていないと思いますが、新生『ブラックタロン』をよろしくお願いします。

もしゲスト等に呼んでもらえることがあるなら頑張って描きたいと思うので機会だあればお気軽にお申し付けください。

新刊情報

2009年03月01日
例大祭での新刊情報として自分はイラスト担当なんですが

内容が数学なので、詳しい内容は相方のほらいさんのブログをみてください

ほらもるふぃずむ

時間がたりねーーー!!!

2009年02月26日
もう26日ですか・・・もう2週間きったんですね(;^ω^)

原稿まだ2枚しかできて無いのに・・・

4枚描くといいましたが、3枚になりそうですスイマセンorz

どうしても何枚か描いてみるんですが納得がいくものが描けません・・・

せめて後1月欲しいです(^p^)


そういえば例大祭のカタログが出てからアクセス数が1日10を超えることが多々あるのが
すごくありがたく感じます。

例大祭が終わったらこの波が終わるとなると寂しく感じますがw

何もありませんがこんなとこに来ていただいてありがとうございます。

出す本に関しては数学的なことなので自分の絵はおまけみたいなものなので
ちょっと申し訳なくもあるわけなんですが(´・ω:;.:...

さて初めて来てくれた方リピーターの方見に来てくれてありがとうございます。

当日行ってやってもいいぞ!ってかた通りすがってくださった方でも
どんな人でも当日お持ちしてますねw

(本当に来るのかな(;^ω^)
 | HOME | Next »

